1区画だけ

f0090046_23181330.jpg

1区画だけ縫ってみましたo(^-^)o
(足が冷えたので、こたつで暖まっています。)

フリーモーションで縫うのだから、下書きをしないで
自由に行ければいいのですが。。。
失敗が怖いので線を描いています。
今は縫い終わったので水を吹きかけて線を消している所です。
まあまあかな〜♪
針を飛ばした所の糸は四隅終わってからまとめて切りたいと思います。
さてあと1区画縫ってから寝ようっと。
[PR]
Commented by まるト at 2009-01-20 09:38 x
予想通り、とっても素敵な薔薇ですね。キルティングデザインではなく、刺しゅうの図案だったのですね。ふむふむ~。
Commented by dale-akutagawa at 2009-01-21 07:12
もうちょっと小さくても良かったかしらと思いましたが(*^_^*)
このまま縫っちゃいます。
写すのが面倒じゃなかったら、刺繍の図案もミシンキルトで出来そうですよね。
by dale-akutagawa | 2009-01-19 23:18 | 赤ずきんなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧