ポットホルダー。。。

お友達にポットホルダーを送ろうと思って編み始めました。
その昔(小学3年生の頃)丸いクッションにカバーを編もうと思って
(家庭科クラブの課題?)ぐるぐると編み図通りに編んで行ったら
編んで行くうちにフリルになってしまった事があるので
丸く編むのは未だに怖いのですが。。。

f0090046_9411588.jpg


・・・・今回はこうなりました。。。
何かが足りませんよね?なんだろう(T_T)
[PR]
Commented by まるト at 2009-02-11 12:37 x
そうそう、私もフリルになった~。糸の太さとか編む力とか、関係あるのかしら・・。丸で平たく編むのって、私も自信ないですね。
これは・・・・逆バージョンですね!^^。
Commented by dale-akutagawa at 2009-02-11 19:59
笑えますよね〜。
4段までは普通に広げられたので、5段目と6段目が悪いんでしょうけど、
まさかここまでになるとは思いませんでした(T_T)。
解くと絡むし、引っ張ると細くなってしまう糸なので
このままアイロンで伸ばしてしまおうかなと。。。
もちろんプレゼントは出来ないですね(T_T)。
by dale-akutagawa | 2009-02-08 09:26 | ハンドクラフト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧