途中経過。

f0090046_891764.jpg

グラデーションになるように並べてみましたo(^-^)o

これで半分です。
このあとはピンクと薄いグリーン系が増えるのですが
(切り出ししてあるので)
…赤系を増やしたいかなぁ。
[PR]
Commented by happico at 2009-03-04 21:16 x
わぁ、すごくたくさん出来てますねーーー! すごいすごい!
グラデーションがきれいです。大きなキルトができるのですね。
↓繋げ方いろいろ悩みますよね〜
ベビーブロックをはめ込んでいくの決定? 楽しみですo(^-^)o
Commented by dale-akutagawa at 2009-03-06 19:14
今日設計図?を書いたら、全部で105枚必要で、
今丁度半分まで縫った所でした。
ベビーブロックは、塗り絵してみたらあまり効果がなさそうなので、
辞めるかも、、、しれません。
どうなって行くか、自分でも謎です(^^;
by dale-akutagawa | 2009-03-04 08:09 | 布は買わないぞ!なキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧