中央にキルティング。

ブロック部分の落としキルトが終わりました♪

羽を飛ばそうかとか渦巻きにしようかとか
色々考えたんですけど・・・
やめておきました。
模様だけで、なんだかぐるぐる○が動きますから
それでいいかなーと思って。

携帯で撮ってみたけど

f0090046_18394026.jpg


色が悪いかなと思ったので、デジカメで撮りましたが

f0090046_18401531.jpg


フラッシュなしだと変わらなかったので、フラッシュ有りで撮ってみました。

さて、ボーダー部分どうしましょうか。
[PR]
Commented by まるト at 2009-03-07 19:08 x
ミシンで落としですよね?すごいと思います。ボーダーはフリモでしょうか~??楽しみです~。
Commented by dale-akutagawa at 2009-03-07 19:11
まるトさん、体調はいかがですか?
落としキルトはミシンで、フリーモーションでやったので
途中よろけています(^^;。
ボーダー、どうしましょうか。しばし途方に暮れています。
by dale-akutagawa | 2009-03-07 18:39 | カレイドスコープなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧