人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクで携帯ケース♪

先日所用で飲み物を沢山買ったのですが、
伊右衛門のお茶のペットボトルに小さな袋がついていました。
あまりにも小さくて、「何を入れるの?これ?」と思っていたら
携帯を入れるのにちょうど良かったので、半日使ったんですけど
巾着タイプだったので、紐の所が不便で。。。

リメイクで携帯ケース♪_f0090046_205141.jpg


色合いは気に入っていたので、改造しちゃいました♪
ロゴが入っていたので、布を縫い付けてみた♪

ここ暫く携帯を買い替えていなかったので、ケース作らなかったのですが
久しぶりに作ろうかな〜


と思ったので、カテゴリー追加してみました。
今後、画像が増えて行くかどうかは謎である。
by dale-akutagawa | 2009-03-16 20:05 | 携帯ケースを作る。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro