刺激が欲しいんです(:_;) 。

f0090046_12155025.jpg

ヘキサゴンの中に星が入った物を105枚繋ぎます。
星は縫い終わって、今、回りを縫い付けているのですが、
これが進まない(X_X)ったら。

刺激が欲しいので、本来なら列にしてから繋ぐ所を、先に何枚か繋いでしまいました♪

形が見えてくると、針が進みますよねo(^-^)o
[PR]
Commented by まるト at 2009-03-31 19:32 x
分かります~。忍耐で縫うのも大事だけど、やっぱり、形が見たいですよね。105枚ってすごい。布も一気に減るのかしら??
Commented by dale-akutagawa at 2009-03-31 23:09
気分転換は必要ですよね♪
ここの所忙しくて進まなかったので、余計に刺激が欲しかったので。。。

布は全然減ってません(^^;
キルトって出来上がると大きいのに、端布で作ると
手持ちの布は余り減らないですよね。
縫い代も必要なのに。。。不思議です。
by dale-akutagawa | 2009-03-31 12:15 | 布は買わないぞ!なキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧