人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応完成で。

先週撮影してあったのですが、アップしていませんでした。

赤ずきんなキルト、少しだけキルティングしてない部分があるんですが
ラインがどうにも思いつかないので、
一応完成って事にしちゃいました♪

土曜日のツーリングの時に、膝掛けとして出動しています♪
このくらいのサイズは使い勝手がいいかな〜♪


一応完成で。_f0090046_61141.jpg

Commented by まるト at 2009-04-03 13:28 x
完成おめでとうございます~。
赤頭巾ちゃんはおうちの中なのかしら~。また手が加わったりするのかな?
Commented by happiaya at 2009-04-03 23:03
完成したのですねー おめでとうございます!
ほんわかした雰囲気で、可愛いですね〜〜ヾ(^▽^)ノ
Commented by dale-akutagawa at 2009-04-04 09:51
まるトさん♪
赤ずきんちゃん(グレーの布)は、
森の奥のおばあちゃんちに行く為に、
手前の森の中(ラインの中)を迷走しているみたいです(*^_^*)。
狼に騙されないといいのですが。
(ま、私の赤ずきんちゃんなら、蹴飛ばしてしまうでしょうけど♪)

happiayaさん
なんとか仕上がりました♪
計測すると上下左右の長さが違うのは。。。内緒です。。。

Commented by Rose tea at 2009-04-04 10:26 x
こんいちわ^^
可愛いいのが出来ましたね!!凄いなぁ~~*^^*
真ん中のお家は赤ずきんちゃんち?
それともおばあちゃんちかな~なんて♪
赤ずきんの布、ジェニーのカフェエプロンにしようと思っています^^
Commented by dale-akutagawa at 2009-04-04 20:45
roseteaさん、一応おばあちゃんちに思っています。
屋根が地味目の色なので♪
カフェエプロンに使うんですね!
あの布でマトリョーショカもあるんです。。。
こっちもパッチワーク予定なんですが、なかなか。。。
by dale-akutagawa | 2009-04-03 06:09 | 赤ずきんなキルト | Comments(5)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro