人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアミュージアム

今日は食事をしたあと、那須テディベアミュージアムに行ってきました。

中は撮影可能だったので、ぱちっとな。
テディベアミュージアム_f0090046_20265211.jpg

小学生の子供の背丈位ある大きなベアの女の子の手元には

テディベアミュージアム_f0090046_20274421.jpg


ちょっと大きなヨーヨーキルト♪
直系5cmくらいでしょうか。

その隣のショーウインドウの中に飾られたミニチュアベアのテーブルには

テディベアミュージアム_f0090046_20284362.jpg


とても小さなヨーヨーキルトが!
テディベアミュージアム_f0090046_20303447.jpg

こっちは直系7mmくらいかしら?

ヨーヨーキルトって、可愛いですね〜♪
まるトさんのアルファベットのキルト、出来上がりが楽しみです♪
Commented by まるト at 2009-04-19 09:31 x
ヨーヨーかわいい~っと思って見てたら・・・最後にわたくしの名前が・・(爆)
覚えていてくれてありがとう~。実は私もすごく気になってて、優先順位上の方なんだど、もう一息ができません~。柚風さんお言葉でエンジンをかけるわ~!
Commented by dale-akutagawa at 2009-04-20 22:48
えへへ♪とても楽しみにしているキルトなのです♪
出来上がった時のお披露目が楽しみです(*^_^*)
by dale-akutagawa | 2009-04-18 20:33 | etc... | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro