ただもくもくと。

今日はお人形の服を縫おうと思ったのですが、
なんだかとても面倒になり。。。
ぼーっと自分のブログを見直していました。
そして改めて気付く、仕掛品の多さ。。。
ま、会社みたいに年度末とかないですから(^^;
「今月中に完成させなきゃ!」なんてのが無いので溜まり放題です。
個人的にキルトトップを作るのは好きでも
しつけが苦手なので、ソコで止まるんですね。。。

こりゃいかん。

金曜日に手芸店でキルト芯を買って来たんですけど
気分が乗らないので切り出してあった「仕掛品」を
黙々と縫っていました。

ま〜これ、カットした時から適当だったので歪んでる〜
けど縫ってしまう。

f0090046_2123255.jpg


あと2列の所で飽きた。。。一休みしよう。
[PR]
Commented by まるト at 2009-04-27 12:27 x
ヘキサゴンのカテになってるけど、どうなるんだろう~。これの上にアップリケなのかな??
は~、仕掛品・・・ふぇ~・・同じく、です。
Commented by dale-akutagawa at 2009-04-27 23:24
「ツタの絡まったラティス(風)に、付けたリース」
みたいになれば良いなぁ〜と思っていたのですが、
ラティスに使ったハワイアン風の柄布(セール品)が足りなくて、
微妙〜にベースが小さくなってしまったのが不安です。。。

しかも、縫って行ったらラティスの布が1枚行方不明になっていて。。
適当にごまかすべく縫っています。。。
仕掛品。。。永遠に無くなることは無いんでしょうね(^^;おほほほ。
by dale-akutagawa | 2009-04-26 21:25 | ヘキサゴン | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧