しつけしました。

ヘキサゴンリースのキルトのしつけをしようと思ったのですが
先にこちらを。

薄いキルトに仕上げたくて、キルト芯を買ってきました。
がしかーし(T_T)。
薄すぎて、裏の布の黄色が透けて見える。。。
表の星にクリームイエローを使っているから、透けて見えても違和感は無いと思うけど。
(青い裏地にしないで良かった(T_T))

手芸屋A店は2種類しかキルト芯を置いていなくて、薄い方でも結構厚みが有ります。
B店は仕事が変わってから寄る事が出来ずに居ます。
(日曜日お休みのお店なのです。
 じゃあ土曜日に行けばいいんだけど、、、忘れていまして。)

会社の近くに手芸店があるのが判ったので、帰りに寄って
これかと思うキルト芯を買って来たんですが。

。。。ま、いいや(いいのか。。。)

f0090046_22173530.jpg


ホボ1ネンハンブリ。。。
[PR]
Commented by まるト at 2009-05-07 08:07 x
いろんなキルトが一気にできていてうらやましー。
全然出来ない~。
白いラティスのキルトラインが映えそうですね~。楽しみ!
Commented by dale-akutagawa at 2009-05-07 23:23
それだけ、途中で止まっている物が多いって事ですね(^^;。
このキルトトップと一緒に、ピクニックなキルトのキルトトップも見つけました。。。
大きいのは今縫いたく無いので、見ない振りしてしまいました<爆
by dale-akutagawa | 2009-05-06 22:18 | ブロークンスターのキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧