画像を取り直してみました。

画像を差し替えてみます。

f0090046_9283288.jpg


このキルトを作る為には、絶対に布は買わないぞ!と決めている
キルトトップです。
やっと半分出来上がった所です。
白い部分が3種類使っているんですが。。。
(レースの布地と薄くて白いラインの入った布、そして生成りの布です)
見えませんね。。。

f0090046_92958.jpg


f0090046_9292772.jpg


f0090046_9295295.jpg


大きさは150cm角くらいでしょうか。
ボーダーに悩みそうですが。。。(何にも考えてないので)
まあまだまだ先の事なので(^^;
とりあえず星をヘキサゴンにする作業を続けたいです。






そしておまけの会社の椅子。

f0090046_19432751.jpg

一昨日の午前中は少し寒かったので、使ってみました♪
土ぼこりで汚れやすいのが難点ですが、便利ですね♪
[PR]
Commented by まるト at 2009-06-13 08:05 x
星がさらさらと流れて出ているように見えます~。
そして、会社のイス、なつかしい^^
もしも、隣の人がこんなステキなキルトをかけていたら、気になって仕事にならないわ~。
Commented by dale-akutagawa at 2009-06-15 21:48
ありがとうございます♪
白い布を替えている部分がきちんと映るともうちょっと印象が変わるかと思います。
同僚ちゃんは興味無いので、気付かず仕事していますよ(*^_^*)
Commented by どうなるの at 2009-06-26 09:19 x
おおー七夕にぴったりって感じですね。
サイズはどれくらいですか?
布を買わなくてもこれだけのものができるんですね。
私も布のストックを見直してみなきゃ。
Commented by dale-akutagawa at 2009-06-26 19:37
ありがとうございます(*^_^*)
三角の縫い合わせをしたくて星を縫いましたが、
行き当たりばったりだったので、こういう形になるとは
自分でも思っていませんでした(*^_^*)。
七夕にぴったりと言っていただけて嬉しいです☆彡
今年の七夕には間に合いそうに無いですけど(^^;。。。
仕上がると良いなぁ。
by dale-akutagawa | 2009-06-12 19:43 | 布は買わないぞ!なキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧