人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し入れ整理とヘキサゴン。

今日は自分の部屋にある押し入れの中の整理をしました。
扉を開けると手前側に箱が有り、奥に棚を入れて使っていたのですが、
奥の物を出す時にいちいち手前の箱を出さねばならないのが
面倒だったので、縦型に配置し直しました。
これで少しは出し入れが楽かも?


掃除している間に見つけたのは、
ヘキサゴンのブロックデカバージョン。。。
一つが12cmくらいある奴です。

ふと思い立ち

押し入れ整理とヘキサゴン。_f0090046_21344558.jpg


適当に配置して
縫い繋いで行ったのですが。。。
あれ?どこをどう繋ぐんだ?と思って
押し入れ整理とヘキサゴン。_f0090046_21354127.jpg

ハートキルトで確認。。。
あ、やっぱり少し変えようっと。

押し入れ整理とヘキサゴン。_f0090046_2135614.jpg


押し入れ整理とヘキサゴン。_f0090046_21361835.jpg

ミシンで土台布に縫い付けた所で時間切れ。
続きは明日(以降)。
Commented by まるト at 2010-01-11 09:19 x
押入れからこんなかわいいお花たちが出てくるなんて素敵な押入れだわ・・・。
Commented by dale-akutagawa at 2010-01-11 18:13
いえいえ、魔窟です。
自分で詰めたのに、何が入っているのか判らないので(T_T)。。
今年は少しでも作りかけを無くそうと思っています(今は。)
by dale-akutagawa | 2010-01-10 21:36 | ヘキサゴン | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro