左足でフトコン♪

デカ☆ヘキサゴンのキルティングはどうしましょう?と
暫く考えていたのですが、
どうにも決まらないので
f0090046_2054488.jpg


ヘキサゴンでヘキサゴンを作った時(クリックで飛びます)の
余りのブロックを再利用したって言うのも有るので
周りに葉っぱをキルティングしてみました。

どうなるのさんに教えていただいたので
左足でフットコントローラーを踏んでみましたよ♪
最初は足首が固かったのですがなれたら楽でした♪
がしかし。。。。
今度はニーリフターを使うのを忘れていました。。。。

クルマはマニュアル車なのに、ミシンに関しては
片足しか使えないみたいです。。。。
[PR]
Commented by ステファニー at 2010-01-18 11:25 x
左足で踏んでみた・・・・んですよね?
私も少し前に左でフトコン右でニーリフターにしました。
でも時々左足がリラックスしてないな~と感じます。
椅子の高さとか微妙ですね。
Commented by dale-akutagawa at 2010-01-18 12:31
ステファニーさん、コメントありがとうございます。
そうでした!左足でした。右足じゃないですね、今記事修正しましたf^_^;
ありがとうございます。

確かに左足は妙に固くなってました。
ミシンのスピードが一定に出来るからまだ気楽でしたが…。
せっかく着いてる機能なので、左足フトコンに慣れたら、ニーリフターと共用出来るようにしていきたいです。
Commented by どうなるの at 2010-01-22 15:31 x
おおっ!早速!と思っていたらニーリフターを忘れてたなんて…。
でもアドバイスだけして自分はニーリフターを使っていないなんて口だけですね。
持ってるのだから私も使わなきゃ!
Commented by dale-akutagawa at 2010-01-24 18:42
(^^;元々ニーリフターがまだなじんでいませんでしたから
左足フトコンに集中するあまり忘れていました(^^;
でも短い時間のニーリフターは便利なので慣れたいと思います。
by dale-akutagawa | 2010-01-17 20:11 | ヘキサゴン | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧