人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2列。

今日はお休みを貰って、時間があったので
「布は買わないぞ!」なキルトのブロックを縫い繋いで行きました。
あと2列。_f0090046_201405.jpg


あと2列。
時間がかかっていますが、頑張ります。



昨日の朝、起きて来た夫が
「寒い、寒い」と身体をがたがた震わせていました。
おでこを触っても熱く無い。
私が30分くらい早く起きていたので部屋は暖かいのに
変だなぁと思って身体を触ったら、あっついのなんの!

熱を測ったら39度5分。。。
休日診療している病院をネットで探して連絡して、
急遽行く事にしました。

電話&受付で「当院は初めてですか???」と何度も聞かれるんですけど、
初めてだと見てもらえないんですか?と聞き返してしまいました(^^;。

高熱→インフルエンザかもしれないので
外でクルマの中で待機して、その間に体温を測ったら40.1度。。。
やばくね?

インフルエンザの検査をして貰ったら、結果は陰性で
診察の上タミフルを貰って帰ってきました。

薬を貰う時に「インフルエンザは陰性でした」と話したら、
時間が早いと出ない事が有るそうです。
怖いですよね。

夫はと言うと、人生初かもしれない(結婚してから高熱は2度目)
体温にふらふらになって。。。
それでも立ち上がろうとするんですね、
夜中に起きた時に立ち上がってふらついて、
私の指を踏みました。。。
パキって言ったような気がしました。。。
折れたかと思った。。。腫れて来なかったので多分大丈夫だと思いますが。
動いていますし。
側に置いてあったメガネを踏まれないで良かった。。。



インフルエンザは突然来ます。
皆さんもご自愛くださいませ。
Commented by まるト at 2010-02-09 16:01 x
インフルエンザ・・・すっかり油断してます。でも、じみ~にまだ流行しているようなので、気をつけます。お大事に!
Commented by dale-akutagawa at 2010-02-09 21:45
我が家も「最近新型静かだねぇ〜」なんて呑気に言っていたら
いきなりの発熱でした。。。
油断大敵ですよね。
by dale-akutagawa | 2010-02-08 20:32 | 布は買わないぞ!なキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro