人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1列と1枚。

あと1列と1枚。_f0090046_22143513.jpg


「布は買わないぞ!」なキルト。
残す所あと1列と1枚になりました。
思い起こせば1年前。
お昼休みにクーピーを出して、
どんな配色にしようかなと塗り絵をしていたら
上司に「何、塗っているの?」って聞かれたなぁ。

あれから1年。

むっちゃ多忙で、縫っていなかったんですけど、
ちゃんとゴール。。。では無く、区切りの部分まで
着々と近づいてくるのだなぁと思いました。

さて、ボーダーどうしましょ。






さてさて、このキルト。
☆っぽいなぁと思ったり、花っぽいなぁと思ったり
見る時に寄って雰囲気が違うのですが
色合いも黄色〜ピンク〜赤〜緑なので。。。
星じゃなさそうですね(^^;
さてボーダーどうしようかな。

おしゃれ工房を見ていたら、花のアプリケもいいかなと思ったり
でも面倒かもと思ったり。。。

あ、基本は「布は買わない」んだった。
まずはストックを見てから考えようっと。
Commented by どうなるの at 2010-03-03 09:30 x
しばらく更新されていないようですが着々と進んでらっしゃるのでしょうか?

先日からごちゃごちゃしていた私のブログですが何とか元通りのアドレスで表示できるようになりました。
もしうまく表示できない場合は
 korekara-dounaruno.cocolog-nifty.com/blog/ 
で表示できると思います。 
なのでリンクのアドレスも変更をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
Commented by dale-akutagawa at 2010-03-03 21:23
連絡ありがとうございます♪
早速確認しましたよ&リンク変更しておきました♪
どちらのアドレスでも大丈夫かもしれないのですが、
一応blog付けておきました。

私はちょっと慌ただしいので、キルトはお休みしています。
毎年2〜4月は縫いたくなる頃なんですけどねぇ。
by dale-akutagawa | 2010-02-23 22:18 | 布は買わないぞ!なキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro