人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤中。

同じ物をずーーーーーっと縫っているのって
飽きませんか???


今までピースワークもミシンだったので
ハンドで縫っている「布は買わないぞ!」キルトのトップに
飽きてきまして。。。。。


んじゃあちょっと違う物でもと思って

ブロークンスターのキルトにしようかなと思ったけど
これまた作りかけが完成してないので
違う物にしようと思って


試行錯誤中。_f0090046_21224331.jpg


カーペンターズ・ホイール(でしたっけ?)もどきで
遊んでみました。

私の持っているハートキルトは、製図がうまく行かないので
もどき状態である程度考えて、
実際に縫うときはきちんとしたもの(星のマンスリーキルトから)を
使って縫おうと思っています。


分割して広げて行ったら、丸くなるかしら?と思ったら
なんか。。。四角だった。。。がびょーん。
Commented by まるト at 2010-03-06 11:06 x
ハンドだったら確かに飽きてくるかも・・ですね。ミシンだと飽きる前に出来上がって、もうちょっと縫いたかったな・・って感じでしょうか。新しいキルトどんなタイトルかな・・楽しみ^^。
Commented by 柚風 at 2010-03-19 21:51 x
ばたばたしておりましたので、コメント遅くなってごめんなさい。
コメントを読んで、ミシンでだだだ〜って縫うのも良いなぁと思って
↑のキルトはまだ型紙を起こしてないんです。
さあ、どんな風になるのやら。
by dale-akutagawa | 2010-03-05 21:25 | パッチワークキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro