カテゴリ追加しました。

お久しぶりです。

パッチワークは少しお休み中の柚風です。
「布は買わないぞ!なキルト」もまだ途中なのですが(^^;
ばたばたしておりまして、手芸を楽しむ事が出来ずにおりました。

最近やっと時間が取れるようになったのですが、
どうにもブロックを縫う方に気持ちが行かず、
毛糸の山を見てしまったせいなのか、
mixiのあみねこコミュで、大きなあみねこ「あまりさん」を
見てしまったせいなのか(^^;久しぶりにあみねこを編んでいます。

久しぶりすぎて編み目が歪んでいるのが何とも悲しいですが
編み始めて「楽しいなぁ」と思ってしまったので
こちらに新しいカテゴリを作って
編んでいる途中のあみねこをアップして行きたいと思います。

編んだ後の遊んでいるあみねこは、いつもの通り
「柚風のshiro(本館)」にアップしますので(*^_^*)
よろしくお願いします。
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-04-18 09:40 | あみねこを編む。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧