パネルでご〜2

大きなパネルだけではちょっとなぁと思ったので。

f0090046_21245445.jpg


GW中暑かったので涼しげな色合いの布を見つけました。
以前色合わせして揃えてあった布です。
何かに使おうと思って揃えてあったはずですが、
作ろうと思った物が思い出せないので(*^_^*)
使っちゃいました。

f0090046_2127355.jpg


間にパネルを挿んでみますが、さあ布の向きは。。。
f0090046_21274097.jpg


f0090046_21281294.jpg

パネルの布の縫い代が少ないので、ジグザグを掛けました♪




f0090046_21292538.jpg

ベースの布との間に、赤い布を挟むか、
それともパイピングを赤い布にするか悩んで

f0090046_21301555.jpg


挟むのはやめました♪





熱中して縫い物をしていたら、
f0090046_2133926.jpg

窓から吹き込んで来ていた桜の花びらにびっくりです!
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-05-09 21:31 | パッチワークキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧