キルティング完了〜

キルティングが完了しました。
さあて、明るいうちにパイピングの布を探さねば。
白って色々あって難しいですよね。。。

布をカットしたのが随分前だから、
どの布を使ったか覚えてないし。。。
残っていたかも記憶にない。
あーあ。
f0090046_1751130.jpg


あれ?パイピングの色って白だっけ?
クロだっけ?と過去記事を検索してみたら
どうやらクロみたい?

黒い花柄って有ったかなぁ。
今暑いし、、、白でもいいかしら。
[PR]
Commented by まるト at 2010-06-15 19:03 x
白でも黒でもよさそうな感じですね!一気に完成させてくださいませ~♪
Commented by dale-akutagawa at 2010-06-16 00:12
はい♪
色々考えて、やはり白で行こうと思います。
今日暑かったから黒触りたく無い気もして。。。
by dale-akutagawa | 2010-06-15 17:51 | ブロークンスターのキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧