人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング開始。

がしかし、あっつい。。。。
キルティング開始。_f0090046_19133347.jpg


んで、休憩〜と思って、録画してあった
「GOEMON」を見ています。
お友達が「つまらない〜」と言っていたので、
期待しないでみたから、面白かったです♪<なんのこっちゃ。
Commented by まるト at 2010-07-18 21:28 x
私は今ハンドキルティングしてます。ミシンだと夏でも大丈夫かな?でも、これだけ大きくなると、暑さが伝わってきそうです。ミシンだからすぐ仕上がるのかな~。
Commented by dale-akutagawa at 2010-07-21 23:22
ミシンも熱中すると暑いですね(^^;
結局この後放置しています。週末縫えると良いな。
キルティングラインを大まかにしか考えてないので、
お昼休みに(涼しい会社で(^^;)考えたいと思います。
by dale-akutagawa | 2010-07-18 19:14 | ヘキサゴン | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro