人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング中

キルティング中_f0090046_14431561.jpg

なんか、この前の画像と何ら変わらない気がするのですが(*_*)

格子部分をキルティングしてます。
扇風機をブンブン回しながらのキルティングです。
とはいえ、直線だから、フットコントローラーを踏みつつ、
携帯ゲームしてたりしました。。。
曲がらなくて良かった。


「説得」のキルトの切り出しをしたいんですが、
アイロン使いたくないんだもん(>_<)
切り出すにはアイロンが不可欠だし(T_T)。
あっついわ〜
Commented by まるト at 2010-08-21 19:32 x
ミシンしながらゲームとは・・・!確かに直線ミシンは眠くなりますが~。
説得とは・・・映画のことなんですね。三角つなぎ、いいですね。楽しみです!
Commented by happiaya at 2010-08-21 22:46
え〜! 片手で抑えながらゲームするの?すごい技ですねー
三角のキルト、素敵なキルトが出来そうですね。暑いけどがんばってください p(^-^)q
↓ドイリーもすごく奇麗!
Commented by dale-akutagawa at 2010-08-22 08:10
(*^_^*)こんにちは。
携帯のゲームはピグのメダルスロット
(メダル数でアイテムが貰える)だったので、
ボタンを押すだけで良かったので(^^;。。
でもキルトを見ないと曲がりそうでちょっとだけ不安でした。

映画にキルトが出ていると見入ってしまいます(*^_^*)。
説得のキルトも頑張りたいな〜
暑いからアイロンが辛いですけども。
ドイリーはとてもお勧めの編み図です!
ドイリー2個の所にあるURLから飛べますよ♪
by dale-akutagawa | 2010-08-21 14:43 | ヘキサゴン | Comments(3)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro