全景です。

f0090046_2012129.jpg


リースのキルトの全景です。
向かって右端に蔓と葉のキルティングがされています。
パイピングしちゃったけれど、終わりではなく、
蔓と葉のキルティングの所に色違いの糸で
ずらしてキルティングするつもりでした。。。


がしかし。


使っているうちに「上下が有る事」(蔓が下から上に向かって生えているので)
が気になりだしたので、
今度回転するように(画面右上から左上へ、左上から左下へ、左下から右下へ)
同じようなキルティングを入れる事にしました。

今週末は土曜日は講習で出勤だし、
日曜日はツーリングなので、出来るのはそのあとかしら。。。
[PR]
Commented by まるト at 2010-09-06 23:52 x
すてきなキルトですね~。素朴でかわいい・・。完成までもう1歩なんですね。キルティング頑張ってくださいませ。
Commented by dale-akutagawa at 2010-09-09 20:34
ありがとうございます♪
気が向いたら、葉と蔓のキルティングだけじゃなくて、
リボンとか(*^_^*)縫い付けるのも良いかなと思いました♪
当面完成にはならなそうです。
by dale-akutagawa | 2010-09-05 20:15 | ヘキサゴン | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧