アプリケに挑戦

f0090046_04194.jpg

先日、ミシンキルトの本を見直していて、
それまでは興味が無かったアプリケが面白そうだったので
初めて挑戦してみる事にしました。

「緑の布は無いから買って来なきゃ!」って思っていて、
両面接着芯と一緒に買って来たのですが、
茶は有るだろうと思っていたのに、探してみたら見つからない!
買い物に行く時はちゃんと下調べをしてからにしようと思いました。

早速幹の部分の位置決めをしました。
両面の接着芯って便利ですねぇ。
早速縫いたいけど、こんな時間になってしまったので、
タイムアップ!
明日にします。

   *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

翌日
早速縫ってみる事に。

f0090046_1933525.jpg


ほーーー思っていたより断然簡単。
これって切りっぱなし+接着芯なんですが、ほどけて来ないんでしょうか。
[PR]
Commented by Rose tea at 2006-03-30 20:45 x
ミシンでもこんなに綺麗に出来るんですねー☆
可愛いし、私もやってみたくなりました!
って、ミシン買ったくせに全然出してないのよね・・・><
部屋を片付けてからやろうなんて思ってるからだよねー

Commented by dale-akutagawa at 2006-03-30 21:29
私は出しっ放しだから(^^;・・・。
使っていない機能が沢山あって、アプリケする為に
取り説引っ張り出しました。
これが使える様になったら、
ブライスのランデブー・シュシュみたいな(*^_^*)
スカートにアプリケ♪が出来るかな!って思っています。

by dale-akutagawa | 2006-03-28 00:04 | リンゴのキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧