繋いでみたo(^-^)o

f0090046_16215367.jpg

やっぱりこちらの方がスッキリかな♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
[PR]
Commented by Rose tea at 2010-10-26 09:27 x
逃避に癒されに来ました~~(笑)
コメはしていないけど、足繁く通ってますわ(笑)
頑張ってますね~~^^
私には到底出来ないわ~~凄いわあ~~~~♪
おや?もしや、この布は?って思うものが^^
Commented by dale-akutagawa at 2010-10-27 06:43
順調ですか?私も半年掛かったから(^^;。。。
最初に運んだのは自分の物ばかりでしたわ。
だから家財運ぶの面倒だった。。。
必要な物は運んじゃっていたから(^^;。
見覚えのある布が有るでしょう?ありがとうございました♪
by dale-akutagawa | 2010-10-16 16:21 | 「説得」のキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧