キルティングです。

うわ〜久しぶりですわ。
f0090046_16392549.jpg


しつけしたまま、放置していた「古き良きキルトに習う。」の
キルトをキルティングし始めました。
キルティングラインが浮かばない(^^;ので
直線で。
f0090046_16404386.jpg


ミシンの傍で、見守っているのは誰?


f0090046_16415145.jpg


久しぶりに編んだ、あみねこの「なごん」ちゃんです。

女の子にしたかったんですが。。。


なんでならないんだろう。。。。
毎度毎度玉砕です。



またもや夫が入院しておりまして、
昨日やっと退院出来ました。

今年は約半分、病気している事になります。

こうなると、ほーーーーんと

家族は元気がありがたい。。。

そう思います。

もう入院する事が無いように。。。頑張って行きたいです。。。
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-11-20 16:44 | 古き良きキルトに習う | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧