放置気味でした。

ちょっと放置気味でした。
ここの所は、あみねこを編むのが楽しくて楽しくて♪。
好きな毛糸を買えたので、あみねこちゃんを編んでいます。
今3匹目♪

途中まで作っていて放置気味だった「説得」の
縫い合わせを再開してみました。
あっちをやったり、
こっちをやったり。
B型ですから気ままに気の向くままに楽しんでいます。
f0090046_20355772.jpg

現在9段目。。。
先はまだまだ長いです。

暖かくなるまでに出来上がるかなぁ。





今年の春のお彼岸に、お墓に向かっていたら
山の上が黄色くなっていて「うわ〜黄砂だぁ(うんざり)」と思ったら
のどが痛み、鼻水が出ました。。。

もしかしてアレルギー?なんて思ったんですけど
そのまま(1週間くらいは体調が悪かったです)忘れていて
先日。

テレビニュースで「黄砂が。。。」って聞いた翌日から
のどが痛んで鼻水が出ます。
今回は早めにのどのケアをしたので、前回みたいには
酷くはなりませんでしたが。。。
これから毎年出るのかなぁ。。。やだな〜〜〜
こういうのってテンション落ちますよね。。。
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-11-28 20:39 | 「説得」のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧