「欲望バトン」

roseteaさんから「欲望バトン」貰って来ました。

1)今やりたいことは?
 キルトを仕上げるためミシンを踏む。
 踏まねば何も終わらないのだ・・・
 何故、一つが終わっていないのに、次が作りたくなるのでしょうか(T_T)。
 B型だからでしょうか?

2)今欲しいものは?
 キルトの本(洋書)を見ていたら、ロックミシンでキルティングをしていたので、
 ロックミシンが欲しくなりました・・・
 でも人間の服は作らないのよね・・・
 人形の服(柚風のshiro参照)はジグザクミシンで十分だし。

3)現実的に考えて今買っていいものは?
 「野ブタ。」のdvd。  っていうか、買う。

4)欲しいし買えるけど買ってないものは?
 「花より男子」のdvd-Box
 ハムスター用のジャングルジムみたいなケージ(置き場所が・・・)

5)今欲しいもので高くて買えそうにないものは?
 昭和初期の市松人形。夢だ・・・

6)ただで手に入れたいものは? 
 i-Pod。応募しているんですが中々・・・。

 
7)恋人からもらいたいものは?
 一万本の薔薇の花束。
 とてもじゃないが、勿体なくて夫には言えない。
 
8)恋人にあげるとしたら?
 無償の愛。つい見返りを求めて・・・(自粛)

9)このバトンを5人に回す

 5人・・・・5人ねぇ・・・。
[PR]
Commented by Rose tea at 2006-04-01 20:06 x
トラバありがと~^^
そうね、、、、踏まねばキルトは仕上がらないわよね。頑張れ~~!
欲しいもの、DVDもあったわ~
奥様は魔女のが次から次へと出て、追いつきません。。(お金が)
ドラマのDVDって高いよね。映画は安くなってるのに。
Commented by 柚風 at 2006-04-01 21:14 x
足元見られているのよ(T_T)。
「お前は欲しいんだろう?買いたいんだろう?」ってね(T_T)
大草原の女医ドクター・クイン欲しいんだけど、
日本語吹き替えが出なくて良かったかなと思います。
あれも6シーズンくらいまで有りましたもんね。
Commented by Rose tea at 2006-04-02 13:53 x
そうよ。そうよ。足元見てるんだよ~>_<
ドクタークインの日本語吹き替え出たら、私は買っちゃうかもしれないー
(アボンリーへの道も欲しいけど、これも長いよね~)
出来れば二ヶ国語OKで字幕付きだったら良いのにな~
奥様は魔女はそうなので楽しいですよ♪
字幕もしゃれてるし、訳した人はセンス良いな~と感心しました。
Commented by 柚風 at 2006-04-02 17:48 x
アボンリーもいいですよね〜(*^_^*)
あれも買いたい・・・特にセーラの子供の頃なんかとても可愛いですもんね〜。
by dale-akutagawa | 2006-03-31 21:38 | バトン | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧