歪んだ。。。

f0090046_21254397.jpg


ライトを当てて撮影したので、白飛びしましたが
。。。シルシルミシルを見ながら作っていたら
歪みました。。。
今まで「八重菊」ばかりで
上なら上、下ならしただけ かがっていったのですが
今回は上下ぐるりと回しながらかがっていったので
歪みました。。。まあ元々キチンと分割出来ていなかったのも
有るんですけど。
小さいし、フェルトだし。。。まあ、仕方が無いかしら。
(と、諦めるのが駄目なんですよね!反省!)

直径:3cm
[PR]
Commented by happiaya at 2011-02-21 08:55
お久しぶりです〜(^_^)/
すっごく細かい手仕事ですね。色もキレイで可愛い雰囲気です。
やり始めるとハマリそう・・・
Commented by dale-akutagawa at 2011-02-21 21:45
お久しぶりです♪時折見に行っておりました〜
キルトフェルティバルのキルト素敵でした!

フェルトボールの手まりは歪みますが置いておくと可愛いので
お勧めです♪
by dale-akutagawa | 2011-02-20 21:25 | 手鞠を作る | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧