人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪番停電。

本日朝6時20分から、輪番停電が予定されていましたが
結局夕方5グループの一部が停電になっただけでした。

会社は3グループに含まれていたので、予定では0時20分から午後4時まで。
日中は殆どの社員が出かけてしまう為&今日はわりと暖かかったので
早めにエアコンを切り、
普段なら入れっぱなしの社員それぞれのパソコンの電源を落とし、
通常使っている空気清浄器や加湿器のスイッチや
トイレの換気扇のスイッチを切りました。

もしかしたら、どこの会社でもご自宅でも節電なさったのでしょうかね?
今日 輪番停電が実施されたのは第5グループエリアの中の
静岡と茨城の一部だけでした。



明日からは、今日までお休みだった会社も稼働し始めるでしょう。
そうなると、停電は免れないかもしれません。


でももっと苦労なさっている方は絶対にいるはず。


該当エリアの方もそうでない方も、みんなで頑張りませんか?




「くるねこ大和」さんの言葉に賛同します。


お友達が被災され、何か送りたくてもルートがありません。
じりじりしてしまいます。



でも



出来る事から一つ一つ始めて行きたいです。
by dale-akutagawa | 2011-03-14 20:30 | etc... | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro