人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて

いろいろな情報を知る事は大切な事だとは判っていますが
知れば知る程辛く、悲しくなるのも事実です。
なので、最近はテレビを消す事が多いです。


今日の輪番停電は中止になりました。
明日もですかね?

でもなるべく節電をと思って、お昼過ぎから2階の寝室で
布の片付けをしました。
ここはとても明るく、暖かいんです。
昼間は電気も暖房も要りません。

私はクリアケースに色別に布をストックして
押し入れに入れていたのですが、
使いたい時に出てこないので困っていました。

ちょうど知り合いから小さい藤のタンスを戴いたので
一部の布を移す事に。

ちまちま作業してたのでまだ終わっていませんが、
クリアボックス2箱分が入るみたいですので
押し入れが少しだけ余裕ができるので良かったです。

午後5時まで作業をして今日は終了としました。

布は良いなぁ。
お人形も癒されるなぁ。
気分を変えて_f0090046_20582996.jpg

by dale-akutagawa | 2011-03-19 20:58 | etc... | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro