コンビニバッグ

昨日作ったバッグにお財布を入れたら(長財布)入りきらなかったので
(元々お財布を入れる為のバッグでは無いけれど)
コンビニに行くとき用にバッグが欲しくなりました。
んで、



こちらのレシピで作ってみました。
ベースの布が50cmしかなかったので
レシピよりも小さくなりましたが
f0090046_951221.jpg


お財布ばっちり入ります。

春になると新しいバッグが欲しくなるのですが
買ったつもりで縫っていこうと思います。



何となく何をするにも罪悪感を感じてしまうこのごろです。


自分が楽しんだら、小瓶にお金を入れて
溜まったら寄付します。
[PR]
by dale-akutagawa | 2011-04-10 09:53 | ハンドクラフト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧