人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えてます。

・・・増えてます。
増えてます。_f0090046_9321811.jpg


う、てまりdeマカロンコインケースの青い奴に糸くずが。。。
(カメラが不調なので取り直しが撮影出来てなかった。。。)


増えてます。_f0090046_9344678.jpg

1個めのてまりは中央にセンターを作りましたが
増えてます。_f0090046_9354364.jpg

2個めはずらしてみました。

てまりdeマカロンコインケース、刺繍を入れると時間がかかりますが
たのしいっす♪
Commented by まるト at 2011-05-29 20:07 x
すんごい細かい作業~?作ったこと無いけど、目がテン(@o@)
Commented by dale-akutagawa at 2011-05-29 23:53
分割の糸(どちらのマカロンも生成りの糸で分割しています)を
刺繍した後で、その糸をまたぐ様に千鳥掛けしていく。。。
感じです。なれてしまえばそんなには難しく無いと思います。
by dale-akutagawa | 2011-05-29 09:37 | マカロンコインケース | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro