カメラテスト

カメラのバッテリーの調子が悪いので
調べてみたら、ソフトをバージョンアップすれば良いってことで
夫にやってもらって数日様子を見る事になりました。

なのでちょっと試し取り。
f0090046_17553073.jpg


f0090046_17554966.jpg



作ったマカロンコインケースはこんな感じで保存中♪
f0090046_1755391.jpg




そして現在は、少し飽きたので休憩中(^^ゞ。。。
[PR]
Commented by まるト at 2011-06-20 12:02 x
あーちっちゃいまーるいものって、見てるだけで幸せ~。少し前に作ってみました。きらきらばっかりだったので、こういうお上品な感じのも作ってみたいな~。
Commented by dale-akutagawa at 2011-06-20 20:40
可愛いですよね〜。
最近作るペースは落ちましたが、持っている布が「これで終わり」って言うくらい小さくなったら、マカロンを作って残そうかなって思いました。意外と和柄も合いますよ♪お勧めです。
by dale-akutagawa | 2011-06-18 17:53 | マカロンコインケース | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧