またおっさんが生まれた。

ずっと放置していたあみねこを編み上げました。
ボディと耳、鼻、手は編み上がっていたのですが
足としっぽが編まれないまま放置されていました。

片耳をグレーに編んだ時点で「嫌〜な」雰囲気が。。。
なので柔らかい毛糸で花を編んで、耳につけておいたのですが。

足としっぽを付けた後で
まず鼻に苦戦。
そして目に苦戦。


女の子にしたかったのに。。。
女の子だって片耳色が違う子だって良いと思うのに


出来上がったらおっさんでした。。。。

いや、おっさんの目しか合いませんでした。。。


なんでだろう〜〜〜〜なんで我が家のあみねこはおっさんが入るんだろう。。
がっくり。
f0090046_23123548.jpg

[PR]
by dale-akutagawa | 2011-06-22 23:12 | あみねこを編む。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧