ファスナーポーチを作る。

先日片付けをしていて発掘したファスナー群。
f0090046_1337751.jpg

大昔に男の子のお人形のロックなパンツを縫う為に買った
ファスナーが沢山でてきました。
処分するのも勿体なので、ネットで戴ける無料の作り方を検索し
こちらのサイトで(クリックで飛びます)ダブルのファスナーポーチを作る事に。

ファスナーは黒がメインだったので布も黒をメインにして
最初だからあたふたしつつ
f0090046_13395246.jpg

f0090046_13404553.jpg

出来上がりました♪
1個目にしちゃーまあまあっすな♪
早速バッグに入れて使います。
[PR]
Commented by happiaya at 2011-08-14 20:43
小物が続いて完成していますね!
ファスナーポーチ、とっても良い感じで、
使いやすそうで、いいですねー
Commented by dale-akutagawa at 2011-08-15 13:10
人生3回目(?)のファスナー付けだったのですがまだまだへたくそです。
詰めが甘いなぁと実感しています。
どうも途中から気を抜いてしまうので(^^ゞ。
出来上がったポーチはペタンコでバッグのポケットに入れるのに
ちょうど良かったので結果オーライでした♪
次はもうちょっと綺麗に出来上がる様にガンバってみます。
Commented by dale-akutagawa at 2011-08-16 00:25
あ、人生3回めと言うのは、マカロンコインケースを除いてです。
ポーチ系は苦手だったので(っていうか未だに苦手ですが)
避けて通っていたので。。。
まだファスナー有りますし、ちょっと勉強します(^^ゞ。
by dale-akutagawa | 2011-08-13 13:41 | ハンドクラフト | Comments(3)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧