ラッピングなう。

今日は人間ドックでした。。。。
大嫌いなバリウムを飲むのかと思うと、去年の人間ドック終了直後からブルー(^^ゞ。

人間ドックを申し込むと、受診10日前位に封筒が届くのですが
届いた直後からブルー。。。
どうにかしてバリウムを受けずに済ます方法は無い物かと
考え抜いたんだけど、(受けない選択肢は有りらしい)
会社から「受けなかったでしょ、後で受け直し!&自腹で。」って
言われたら嫌なので受けました。。。。。ブルーになりました。。。



ま、全て終わったんで。
異常なしだったし!忘れるさぁ〜(*^ー^*)





帰宅後は12月に入ったら送る予定のあみねこを
1匹ずつラッピングなう。
カードを入れてリボン掛けて♪って床に座ってやってたら
身体が冷えました。。。風邪引かない様にしないとね。
[PR]
by dale-akutagawa | 2011-11-12 21:02 | あみねこを編む。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧