久しぶりにマカロン♪

下の記事で久しぶりにマカロンを触ったので&
思いついたので久しぶりにマカロンキットを持ち出しました。

そして早速作ったのが
f0090046_23345839.jpg


本当は違う物になるはずでしたが、色合いがシックになったので
コインケースになりました。

色合いを明るくしてみたけれど、元の色は上の画像が近いかしら。
f0090046_23354040.jpg



色合いが暗いからファスナーは金色で。

外枠の色は2種類になりました。
最初はワインレッドで刺繍したのですが暗くなったので
1周外してくすんだピンクにしました。

f0090046_23363990.jpg





本日あみねこを発送(*^ー^*)しました。

たけうささんからお預かりしたあみねこ6匹と合わせて
全部で21匹♪

締め切りは12/5必着なのでまだ時間はあるのですが
月末月初は何かと多忙で発送出来ないと(期日に間に合わなかったら)困るので&
ラッピングして用意したあった段ボールに入れたら
いっぱいになっちゃったので
一足先にお送りしました。

お役に立てれば良いなぁと思います。
あみねこの行った先はこちら♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2011-11-23 23:43 | マカロンコインケース | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧