キルティングしようと思ってたのに。。

f0090046_10523791.jpg

夫に裾上げ頼まれた↓。

その昔、「パンが無いならケーキを食べればいいのに」
って言うのがありましたが(ご本人は言っていないとか?)
裾をあげるなら、足を伸ばせばいいのに。。。
とは、パソコンを直してもらった手前言えないので裾あげしました。
(詳しくは一つ前のmoreをご覧下さい)

部屋がめっちゃ寒くてね。。
裾上げの後、フリーモーションの続きをしようと思ったけど
辞めました。風邪を引いたらつまらないですし。

会社でインフルエンザにかかった人が出ました。
今年は2種類流行っているとか?怖いですね。。
[PR]
by dale-akutagawa | 2012-02-26 10:52 | 古き良きキルトに習う | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧