パイピングは明日!

先日夫の裾上げをしたのですが、
履いてみたら短くて。。。。裾あげし直し〜
何となく折り返しを長めに取ってあったので良かったですけど。

ハロゲンヒーターを付けても寒い自室ですが
夕べ夫が使った湯たんぽを床において
右足を乗せて左足でフトコン踏んで縫いました♪
ほんのり暖かくてラッキーでした。

ついでに「古き良きキルトに習う」のボーダー部分のキルティングを。
f0090046_2329820.jpg


安全ピンをきちんと方向合わせて留めないから、
縫いながら直す羽目になりました。。
こういう所をちゃんとやらないと駄目ですね(^^ゞ。

ふと思って、何時作り始めたんだろうと過去記事を見てみたら
なんと2007年!長いわ〜(^^ゞ。。。。
他のもぼちぼち仕上げて行かねばね。。

パイピングをしたら完成ですが色合いに悩んでしまった。
紺より白のがいいかしらと思って、布選びをしましたが、
昼間もう一度確認したいので今日はここまで。
パイピングは明日♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2012-03-03 23:30 | 古き良きキルトに習う | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧