人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま兄弟、3匹目?

先日愛車のCDチェンジャーが壊れまして、
今まで荷物置きだった所から外してもらったらスペースが出来たので、
そこにあみねこを並べようかなと考えてます。
焦げ茶、水色、そしてこのまだら青で3匹目。
しましま兄弟、3匹目?_f0090046_19213556.jpg

車がブルーなので、保護色?(^^ゞ。

そろそろ明るい色合いでも編もうかしら。



しまたろう(仮)が枕にしているのは、
STEAM CREAMです。

ブログを回っていて、購入された方の意見を聞き&
缶が可愛かったので買ってしまいました♪
カートで販売している所に行って選びましたが、
悩む悩む(^^ゞ。なかなか決まりませんでした。

ネットで見るのと実物で見るのとでは缶の柄の印象が違うんです。
欲しいなと思っていた物がそれほどの柄に思えなかったり、
これはいいわと思っていた物が、案外良かったり(^^ゞ。

クリームはとても良いと思います。
ただ、香料が強いので、私は寝る時専用にしています。

時計の柄を選んだのは好きだから♪
因に、この時計、5時7分なの。
「そろそろ仕事が終わりだ〜」の5時7分。
そして
「今日も残業だ〜」の5時7分(^^ゞ。。。
by dale-akutagawa | 2012-03-10 19:19 | あみねこを編む。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro