余ったピースで

今日は縫うぞ!と思っていたのですが、
ふと見たこたつ掛けの汚れが気になり〜の
外し〜の、交換し〜の、掃除機かけーの
洗濯機まわし〜のとやっていたら、
ミシン踏む時間が足りなくなりました(^^ゞ。

「説得」で切り出したピースを発掘したので
夏用の膝掛けでも作ろうかと縫い合わせていますが
ヒーター無しだと寒いわ。。

4月18日追伸。
ブログを見なおしていて思い出したので♪
↓のアイロン。
ある日コンセントの傍の線の中がスパーク!している事に気がつきました!
壊れた〜。
これは結婚の時に従姉に戴いたアイロンでして、かれこれもう
長い年月使っておりました。
(日々アイロンがけしないから長持ち♪)

「とうとう寿命かぁ。」と思いながら夫に連絡して、
「次に買うときかコードレスかな〜♪」なんて妄想していたら、
帰宅して数分で夫がコンセント部分を直してくれちゃって、
無事に復活しちゃったという(^^ゞ。。。
買わずに済んでラッキーだったけど、一瞬で消えた妄想に
ちょっと寂しかったのでした♪あはは。思い出しちゃった。
f0090046_1923130.jpg

[PR]
by dale-akutagawa | 2012-04-01 19:23 | 「説得」のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧