人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンとハサミケース

マカロンとハサミケース_f0090046_12331132.jpg

ダイソーで買ったケースにマカロン一式を入れて持ち歩いているのですが、
微妙ーにハサミが入らない。
入れられるけど、きついんです。

面倒になって、トートバッグ(薄い生地)にケースとハサミを別にいれてたら、
ハサミがバッグに刺さってたー(>_<)。。。

慌ててケースを作りました。
適当にハサミに当てつつ編んだけど、結構可愛いっすよねp(^^)q。
Commented by ひなこ at 2012-04-28 17:13 x
ハサミケース凄く可愛いです。配色もキュートですね(*^^*))
Commented by yuze_no_shiro at 2012-05-02 23:07
ありがとうございます♪
ダイソーかセリアで購入したグラデーションの糸なんです♪
あみねこ用に購入しましたが、あみねこ熱が冷めたので(^^ゞ
使ってしまいました。。(まだあと2玉あるけど(^^ゞ)
by dale-akutagawa | 2012-04-24 12:33 | マカロンコインケース | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro