ハサミケース。。

f0090046_0572031.jpg

かあさん、この前ふと思い立って編んだハサミケース。
ハサミごと何処に行ったんでしょうね?
食玩の整理をした辺り(GW)から見当たらないんですよ。。。
記憶の奥底に、どこかに仕舞ったのは覚えているんですが、それがどこか判らない。。





と言う事でf^_^;
違うハサミを使ってました。
同じハサミを幾つか持っていて、元は事務用ハサミなので
布用から切れなくなったハサミは紙用にするなどしてるため、
側にいつも2、3コは同じハサミがあるんですが
(ミシン時用、裁縫箱用、マカロン用など)
(布用は持ち手の所に布が結んであります。)

マカロン用が見当たらないので、裁縫箱のを使ってました。
ケースを編まなきゃと思ったのですが、面倒だったので、
マカロンコインケース用に切り出したフェルトで簡易ケースを縫いましたf^_^;。
最初色を並べた時は可愛いかなと思ったのですが、縫ったらそうでも無かったです(>_<)
何か刺繍でもしたらいいかしら。


と思った所で、行方不明のハサミは、刺繍糸の箱に入れたんだ!と思い出しました(*_*)。。。

寝ます。
[PR]
by dale-akutagawa | 2012-05-19 00:57 | ハンドクラフト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧