人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンコインケース。

マカロンコインケース。_f0090046_12485256.jpg


刺繍したプラスチック包みボタンを仕立てました♪
まだ中は縫っていません。

黄色いのは蝶々風♪
。。。がしかし、色合いが。。ガみたい。
と思ってしまいました(^^ゞ。

青い物は、ネットで見かけた手まりの模様をまねしてみた物です。
マカロンコインケース。_f0090046_21441919.jpg

分割を間違えてしまったので
マカロンコインケース。_f0090046_21444865.jpg

裏面と若干模様が違います(^^ゞ。



そろそろ、手鞠も作りたくなりましたp(^^)q
Commented by happiaya at 2012-05-28 23:00
きれいですね〜〜 
今までのもみんなパターンが違っているんですよね?
並べて眺めていたいですよね。
ちょうちょも素敵!アイディアですね。
Commented by dale-akutagawa at 2012-05-29 23:48
ありがとうございます♪
歪んでいる所もありますが、手まりも含めて揃えてみていると楽しいです♪
by dale-akutagawa | 2012-05-28 12:48 | マカロンコインケース | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro