人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長財布を縫いました。

夕べふと思い立ち、
ネットでぐるぐる。。。
こちらの「・・・Senjyu・・・」さんで
レシピを戴いて♪


縫って
長財布を縫いました。_f0090046_2057118.jpg


縫って
長財布を縫いました。_f0090046_20565558.jpg


途中四苦八苦しながらも

何とか仕上がりました!


長財布を縫いました。_f0090046_20571664.jpg


ファスナー部分を逆に取り付けた「なんちゃって左利き?仕様」
長財布を縫いました。_f0090046_20582279.jpg


反省点はたっくさん!
長財布を縫いました。_f0090046_20585868.jpg



24cmのファスナーが無いので、手持ちの20cmを使ったら
まあ、取り付けが大変だったし
中厚の接着芯を使ったら微妙に柔らかいですし
緊張しつつ、寸法に合わせて縫い直したのに、
最後にベースの布に縫い付けたら微妙に歪むので
4回縫い直ししたし(^^ゞ


でも仕上がって良かったです。

暫く使ってみまーす。
by dale-akutagawa | 2012-06-03 21:03 | お財布 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro