人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布リベンジ♪

リベンジしました!
2回目にしてやっと手順が判ったような?

お財布リベンジ♪_f0090046_23212439.jpg


パッチワークキルトを縫おうと思って用意した布地を使っちゃいました。
まだ半分以上残っていますが、
思ったサイズは出来ないので、違うデザインの物を縫おうと思います。

お財布リベンジ♪_f0090046_23221877.jpg


最初に作ったのは手前に小銭入れを付けたのですが
これは奥に縫ってみました。
。。手前でも良かったかしら(^^ゞ。

小銭入れを奥にした事で、一つポケットが消えたので
隠しポケットと、外に一つポケットをつけました。
お財布リベンジ♪_f0090046_23234710.jpg

外ポケットは歪みましたが(^^ゞ。。。

そして、2個目を縫った事で、1個目のどこかで
間違っている事に気づきました。

さあて、それがどこなのかは判らないんだなぁ〜(^^ゞ
by dale-akutagawa | 2012-06-14 23:24 | お財布 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro