安かろう、悪かろう

「毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ」と言う本を買いました。

その中で素敵な小さな箒があったので、欲しくなって・・・
早速ダイソーで買ってみました。

持ち手が青だったので、手持ちの布をくるくると巻いてみました。

f0090046_21551953.jpg


安かろう、悪かろうとは良く言ったもの。
パッチワークで出る、糸くずを掃き集めるつもりでしたけど、
ゴミの無い所で掃いてみると、箒からゴミが落ちて来ます(T_T)。
しくしく。
[PR]
Commented by Rose tea at 2006-04-16 19:55 x
百均はね~値段を考えるとね~^^;;;
でもたまにしっかりした良いのがありますよね。
ほうき自体はスゴく可愛く変身したので良しとして下さい^^*
飾っておくだけでも可愛いかも♪
by dale-akutagawa | 2006-04-14 21:57 | ハンドクラフト | Comments(1)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧