コインパース♪

小銭入れが欲しいなぁ、作ろうかなぁと思っていた所に
何と、お友達のひなこさんからパンダの小銭入れ(でいいのかな?)を
戴きました!!!

めっちゃ可愛い〜〜〜


f0090046_17383466.jpg



でも、勿体無くて使えない〜(^^ゞ


と言う事で、前々からチャレンジしようと思っていた
ポーチを縫いました。
キルト芯は入れていません。
バッグに入れてなるべく がさばらないようにしたかったので♪

10cmファスナーは沢山ありますし、
一部失敗もしているので、リベンジしようと思います。
[PR]
Commented by happiaya at 2012-07-01 00:22
パンダちゃん可愛いですね〜 もったいないのわかります〜
お、黒羽先生の本のポーチですね!
ブルーのグラデで爽やか〜〜!
小銭入れにピッタリなサイズですよね。
Commented by 柚風dale-akutagaw at 2012-07-02 06:24 x
もう、めっちゃお気に入りです♪
黒羽先生の本、happiayaさんの所でみて購入しまして♪
いつか作ってみたいと思っていたのでトライしてみました!
とても判りやすくて、出来上がりが可愛くて、
どんどん縫いたくなりますね!
今回しみじみみていて、ピンタックのキルティングとか
やってみたくなりました!
じっくり本を見るのも良いですね!刺激受けます。
by dale-akutagawa | 2012-06-30 17:40 | ハンドクラフト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧