人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインケース2個目♪

コインケース2個目を作りました♪
コインケース2個目♪_f0090046_1024593.jpg


1個目は縫製が悪かったのか、判りませんが
使っているうちにファスナーの布地がほつれてきまして(^^ゞ
ボンドで固めて使っていたのですが、
サイズも直したかったのでリベンジ♪

本に載っているレシピの一番小さいポーチですが
サイズを横に1.5大きくしてみました。

ファスナーは10cmのままです。
コインケース2個目♪_f0090046_10263661.jpg

先日作った財布とお揃い♪
早速使いまーす♪

最近この色がブームなのでした♪
Commented by happiaya at 2012-07-14 11:51
とっても素敵です〜!
なるほど〜〜横に広くするっていうのもいいですね!使いやすそう。
お揃いですっごくステキです。

↓ヘキサゴンのキルト
スタンプで印付けしていくと早くて便利ですね。
切る作業も続けると手が痛くなったりして大変でしょう。
どんなキルトになるのか楽しみにしていますネ!
Commented by dale-akutagawa at 2012-07-15 23:48
めっちゃ使いやすかったです♪
1cmでもいいかしら?また作ってみます♪

ヘキサゴンスタンプとても楽でした。
ドランカーズパスとかも出ると良いなぁ。。駄目でしょうか(^^ゞ。
今、花を沢山縫っていますが、だんだんと「こんな風にしたい」と言うのが
浮かんで来たので、メモしておこうと思います<忘れない様に。。
by dale-akutagawa | 2012-07-14 10:27 | お財布 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro