68枚

f0090046_2227424.jpg

今、68枚。

どんな風にするか考えて配置したら
全部で100枚必要みたい。



母に22mmのヘクサゴンスタンプを同じ辺サイズの菱形をプレゼントしました♪
早速布を買いに行って作ってみるそうです(*^ー^*)。

ヘクサゴンは型紙の置き方で模様の出方が変わるからと
手元にあったヘクサゴン特集のキルト関係本を持って行きました。
さて、どんなものが出来上がるんでしょうか♪
[PR]
Commented by どうなるの at 2012-07-25 14:25 x
柚風さん、こんにちは。
先日久しぶりに遊びに来たら私の名前発見。
で、また遊びに来たらヘキサゴンの花が増えてるではありませんか。
素晴らしいです。
それにしても私は22㎜でも結構小さかったと感じてるので12㎜なんて考えられません(>_<)
何が出来上がるのでしょう?楽しみです。
Commented by dale-akutagawa at 2012-07-26 06:19
こんにちは♪
購入サイズで悩んでね〜(^^ゞ。でもとても便利ですね。
ポンポンととても楽ですわ。
12mmを見慣れてしまったので、母の22mmは大きく感じました。
人形のドールハウスに、ボストン夫人のヘクサゴンのカーテンをおきたかったのですが
それには12mmでは大きかったので、膝掛けを作ろうと思っています。
今週末、配置出来たら良いなぁ。
by dale-akutagawa | 2012-07-21 22:27 | ヘキサゴン | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧